審美歯科ブログ きれいな仮歯やっています。

プロビジョナルクラウン 前歯
プロビジョナルクラウン 前歯

最終的なセラミックの形を決めるために、仮歯の段階で、しっかりと形を修正しています。この仮歯をプロビジョナルクラウンと呼んでいます。

 

当院では、もともと3M社のプロテンプ4を使用しているため、仮歯がきれいと患者様におっしゃっていただいていますが、今回スペシャルコースのオールセラミックを希望される方には、仮歯をさらに本物に近く見せるために、レイヤリングという技術を使用し始めました。

 

レイヤリングとは、色を何層にも重ねて、仮歯を作成することで、のっぺりした色ではなく、3次元的に色が出せるため、天然の歯に近い色合いを出すことができます。

 

しっかりと形の修正をするため、仮歯の期間がどうしても長くなってしまいます。仮歯でもより快適な生活を送れるような仮歯を提供させていただきます。

 

この仮歯は、特別な仮歯のため仮歯の料金は1万円かかります。通常は仮歯の料金はセラミックの料金に含まれております。

 

審美仮歯は通常の仮歯とちがい、きれいに見えるようにお写真をお取りするなど、最終的な歯を作成するようにお作りいたします。通常の仮歯でも通常問題を感じない方が多いので、仮歯のページをご確認ください。

 

審美歯科の仮歯のページ

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバッククス上

03-3251-3921

0120-25-1839