審美治療の神田ふくしま歯科 芸能人のような白い歯にに興味がある方!無料カウンセリング実施中

セラミックの歯の治療など、東京の都心部の立地だということもあり、審美治療に興味のある方が多く来院いたします。セラミックは従来の差し歯がここ10年で大きく改良され、歯ぐきの黒ずみが無く、透明感のあるものになっています。10年20年前に差し歯の治療をされた方が、きれいな歯にしたいということで、審美歯科のオールセラミックの歯でやり直すことがよくあります。

家族にも本物の歯と思われるぐらい自然な感じの歯が入ります。

症例は審美歯科治療のページをご覧いただけると幸いです。

写真は一眼レフできれいにとっています。 

審美歯科治療で失敗しないように、審美歯科治療をする前に、まずは当院にて無料カウンセリングを受けることをお勧めします。

 

抜かないでいい神経を抜いたり、最終的なセラミックの色・形が気に入らなかったりする失敗など、いろいろな失敗を経験した患者さんが来院されます。

 

当院では治療のリスクなどもしっかりとご説明いたします。

 

お問い合わせは簡単!

電話してください。無料カウンセリングを行います。

 

詳しい具体的な治療が知りたいとお考えの場合は無料カウンセリングにお越しください。お口の中の状況を確認して治療のご説明、治療費のお見積りをいたします。

 

無料カウンセリングのご予約は申し訳ありませんが、現在お電話のみの受付とさせていただいております。

 

神田ふくしま歯科

03−3251−3921

0120−25−1839

のどちらか電話番号へ営業時間中にご連絡ください。

 

 

営業時間

11:00~20:00

昼休み

14:00~15:30

休診日

木曜日、日曜日、祝日となります。

 

ご予約は混みあっておりますので、無断キャンセルなどされた場合は他の患者様の迷惑となるため、次のご予約をお取りしないことになっております。確実にご来院できるお日にちでご予約をお取りください。