審美歯科ブログ みんなに出っ歯と言われ続けて嫌な思いをしてきたけど、仮歯に変えたその日から・・・・

出っ歯で嫌な思いをしていませんか?

出っ歯の見た目は単に歯の角度の問題ですので、きれいに並んだ仮歯を歯を削って内側に入れればすっきりとした歯並びになります。

こんな単純なことで何年も気にしていた出っ歯が解消できるのです。患者様が喜ばれる歯科治療のひとつです。

ただ今格安の審美歯科治療も行っておりますので、この機会にお越しになられてはいかがでしょうか?

 

出っ歯治療前
出っ歯治療前

話していても歯が出てしまう状態です。

この状態だと、日々の生活のコミニュケーションにもストレスを感じてしまいます。

審美歯科治療を行うことにしました。

あらかじめ歯形を模型にして、模型上で仮歯を用意しておきます。

審美歯科治療当日に入れる仮歯となります。

出っ歯を仮歯に変更
出っ歯を仮歯に変更

審美歯科治療当日の状態。仮歯を入れました。

仮歯の状態で、大変喜んでいただきました。口元も引っ込みました。

今後、噛み合わせや発音などを日常生活を送っていただいて確認します。

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバックス上

0120-25-1839