· 

セラミックの種類に注意!ジルコニアフレームを使用したスタンダード オールセラミックのケース

今、差し歯を治したいとお考えの方は、ジルコニアを使用したオールセラミックが金属を使用しないため、透明感があり、また、強度も金属と同じくらいあるといわれていますので、良いでしょう。

 

ジルコニアのフレームを使用したオールセラミックは、従来の差し歯に比べて、透明感のある自然な感じにしやすいセラミックです。

 

白くて綺麗な歯にしたいという場合は、ある程度の範囲のセラミックを入れることで、周囲の歯の色を気にせず白い歯を入れても大丈夫な場合もあります。

 

そうはいっても、どういうものかわかりませんね。

 

下のお写真は、典型的な、ジルコニアのフレームを使用したオールセラミックのお写真です。

 

なんとなく、半透明な感じがするかと思います。金属を使用しないため、半透明にしても黒く見えないのが利点です。

スタンダードオールセラミック
スタンダードオールセラミック

当院ではオールセラミックの種類を審美歯科治療を希望される方のニーズに合わせて用意しております.

 

従来の差し歯を自然な感じに治したい場合や、全体的に治す場合はお写真のスタンダードオールセラミックがおすすめだと思います.

 

オールセラミック特有の透明感がありますので従来の差し歯に比べて自然な感じの仕上がりとなります.また、料金が1本¥99,000−(税込)とジルコニアフレームにセラミックをコーティングしたタイプのオールセラミックでは相場よりお安いため、本数が多い場合は特に、経済的にもうれしいものになります.

 

ただし、歯の色や形にこだわる方はこのグレードのオールセラミックではご満足いただけない場合があります.典型的な形、色で作成しますので、アレンジをする事ができません.

 

オールセラミックの種類のページ

 

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

03−3251−3921

0120−25−1839

 

 

メールお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です