審美歯科 ブログ あなたも自然な歯の色の差し歯を手に入れたくありませんか!

今まで不自然な前歯の差し歯をしていて歯が汚いなぁと思っていた人が、前歯を治した途端に上品なイメージになったといったことを見たことはありませんか?

 

芸能人の方が前歯をきれいなオールセラミックの差し歯に替えてきれいな歯並びにしていることがあることをご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、単に白くて並んでいる歯よりさらにこだわって、自然な感じの歯にしたいというご希望にお答えするオールセラミックのご紹介です。

自然な色の差し歯がご希望の方のオールセラミックケース

オールセラミック
オールセラミック

審美歯科を希望される方のオールセラミック治療をするとき、歯の色をどうするか、ということが重要になります。

 

歯の色の基準として、肌の色や白めの色を参考にさせていただきますが、患者様の希望がどうかということが重要です。

 

このケースは、ミドルエイジの患者様で、白すぎると入れ歯みたいと言われるので少し抑えた感じの白さにしたいというご希望でした。前歯6本をオールセラミックで治療しております。

 

白過ぎず、黄色すぎない色を何度も話し合ったうえで決めました。

 

奥歯の仮歯の方が白く見えます。

 

患者様はとても満足していただけました。

 

オールセラミックのページ

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバックス上

03-3251-3921

0120-25-1839